日々の出来事を、ぽちぽちと…♪


|- | - | -
母のツブヤキ




「あしたはぷうるになりますように」

息子@2011年、七夕の短冊の願い事。
プール好きなのは分かってはいたが、ど、どんだけ?!
つか、短冊の願い事に明日って、、、
っーか、っーか、君の願い事ってば激しく小さっーー!!!

あはっ。無事、願い叶いましたYO! (笑)
そりゃ、余裕で叶うだろっ☆
良かった、良かったーw







続きを読む >>
|ツブヤキ | comments(5) | trackbacks(0)
ご無沙汰?でした♪




無事、サボテンちゃんの花が咲きましたーん!w


って、ども。どもども。
ちょいと、ご無沙汰でした。(ペコリ)
約1ヶ月ブリブリの更新?!あちゃぁ〜☆
ズバリ、得意のグータラ病、到来かっ?!

って、それもあるんですけどねー(あるんかい!)
実はここ最近の我が家、絶不調だったんすぅー凹凹凹
By:男性陣。つか、詳しくは母以外!

しょっぱなは息子の溶連菌…(!)ヒィィー
幼稚園とかでもあったけど、やっぱり小学校でももらって来たー☆
で、無地、治ったかと思いきや、、今度は虫さされによる尋常じゃないほどの湿疹。。
ついでに耳も痛いと…。んで、とりあえず落ち着いたかなー思ったら?
お次は、またまた発熱ちゃん。(お初の学校からお迎えコール)

んで、息子の発熱も完治し(←二度目のお熱は風邪でしたん)
やっとこさ学校だ!思ったのも束の間、、
今度はパパンが39度超えでダウン…。ヒィィー
もう どいつもこいつも 勘弁してくりぃー


Yes。分かっちゃいたけど、やっぱり健康第一です。
皆さまも季節の変わり目?十二分にお気をつけをぉぉー★








続きを読む >>
|ツブヤキ | comments(4) | trackbacks(0)
運動会




週末、息子の通う小学校の運動会でしたーん!

Yes!息子の通う小学校も最近よくある春に開催。
なぁ〜んか、春に運動会ってピンとこないけどねん、(ですよね?)
9月?10月の、あぢぃー中やるより全然マシかと!
って、十分あぢくて日焼けイヤーン!だったんでふが…(T∇T)

で!お初の運動会(!)
やっぱ出番少ないと、ちょいと物足りんつーか何っつーか、、
もちろん今までとは違う楽しみもあるんだけどねん(応援合戦とか)
幼稚園の方が全然、楽しかったっー!!(笑) ← コラ

つか、奥さん聞いて驚け!!
運動会言ったら(親的に)まずは場所取りですよね?!
我が家@朝、何時に並んだと思いまふ??

3時半よ!!3時半っ!!!

そう、夜中の3時、3時半!!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、有り得なくね?!ヒィィー








続きを読む >>
|小学校 | comments(5) | trackbacks(0)
Web内覧会>トイレ




どもん!
サボテン3兄弟でふ♪w


こちら。皆さまご存じ?IKEAのサボテン3兄弟!
フフっ、我が家@どんだけIKEA?!って感じですが…(笑)
それはそうと!真ん中のサボテンちゃん、見て見てーん!
なんか、つぼみらしきものがニョキニョキと…(!)
花が咲くのかなー?!キャー♪


か、か、枯らさんようにせねばっーーー!!!


実は過去に同じの枯らしたことアリなんす…^^;
=サボテン枯らす女なんて早々いない?!
つか、サボテンて枯れんのよー☆

奥さん知ってたあるか?(笑)







続きを読む >>
| | comments(4) | trackbacks(0)
母の日




今年の母の日はカーネーションいただきやしたん!w

きっと愛情いっぱい?
ありがとーん♪ ^^


って、小学校@鯉のぼりは作ったのに
絵とか工作類のプレゼント作らんのね…
母ちゃん、ちょいと寂すぃー☆








続きを読む >>
|ツブヤキ | comments(2) | trackbacks(0)